Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES ②

その2〜〜!!!

 

 

16.Don't run away

勢いあって好き!!!!!ケンティソロからの切り替えが早すぎてびっくりかっこいい。

17.Cha-Cha-Chaチャンピオン

ここからアリトロ〜

たのしいこれはやっぱり!踊れる曲!!!!!

18.King&Queen&Joker

この曲ってイントロからなんかワクワク!!!はじまるっ!って感じがする(謎)

19.LADYダイアモンド

勝利くん俳句のところ

    宮城のみんな、愛してるよ

近くなかったけどほんっっとにかわいいやばい発狂

あとこの曲もイントロからなんかキラキラワクワクでピンク!な感じでほんとに好きだよSexy Zone!!!!!しかも踊れるよねこれも!!さいこう!

20.with you

これも好き!のれる曲!

~MC~

Sexy ZoneのMCってほんとにジャニーズ1番(私調べ)ってくらいおもしろくないですか?!!?!!もう15分前後だったけどとにかくずっっと笑ってた!!しあわせ♡風磨くんの中島呼びきけてほんっっとに嬉しかった〜♡マリウスのITはほんと生で見るとおもしろすぎる…!やば!あと勝利くんのツッコミほんとに世界一!なのに顔面国宝!さいこうすぎ!る!ケンティはほんとにかっこいい…自担…!風磨くんあのエロかっこいい感じからふつうのSexy Zone年上やんちゃな感じになるのギャップ!好き!総括としてはMCほんとにおもしろかった!

21.SexySummerに雪が降る

今回のアルバムはピアノ弾き語り曲ないかな〜とか思ってたら!キーボードではなく白いグランドピアノが出てきて!わたししあわせすぎてほんとにいいの?ってレベルだった笑 勝利くんもアコギでもうすばらしすぎた…。アカペラで4人それぞれのパートハモリで歌うんだけどおしゃれ感半端ないしここまでの曲ほぼキラキラ!アイドル!な感じ(トンチキ感もドゥバイの次くらいに素晴らしい曲)だったのにSexy Zoneすごい…。着席スタイルで聴いたけど素敵で響いた…。

22.twilight sunset

これも静かな感じだけど歌い出しのマリウスのソロすっっごい綺麗だった…。ほんっっとにSexy Zone大人な雰囲気に切り替えるの上手いかっこいい…。

23.君がいた夏に…

いいよねこの曲…!なんか切ない感じなんだけどリズム明るくて好き!

24.unstoppable

センステからメンステまでアクセントダンス的なので移動するんだけどそのダンスがかっこいい!とても好きだった!メンステも上下する新しいやつでそこに映像映ってすごかった!この曲ほんとにかっこいいやつ!

25.WonderLove

これわたしの中でライブ1曲目って予想してたんですけど全然違ったしもはやこれほんとにやばい。全ジャニオタさんに見てもらいたい。だって!!!!!メンバーの皆さんが白シャツ1枚で(ふまけんに関してはボタン開けすぎでまさにSexy Zone)ソファに座って踊るんだよ?!!しかもメンステだから!!高くなったままの!!(一緒に入った子と共にヤバめなおたくなので双眼鏡でガン見してきましたね。風磨くんエロい体すぎてケンティ砂の器でしたね。とにかくSexyかっこいい。)まさかこんな演出だと思わなくて風磨くんファンの心掴みすぎ…。ニュアンス的にはSTAGE tourのLove Confusionの大人版みたいなんだけどほんとにこれやばいみんな堕ちちゃうやつ…!円盤化ますますたのしみ()

26.青い恋人

好き!ほんとうに好き青い恋人!風磨くんの歌い出しすっっごい大好き。ケンティのサビソロはイヤホン推奨。バラードだけど明るい感じもするところがハマる。白スーツにスタンドマイクというわたしのどストライクな演出ありがとうSexy Zone。聴き入りすぎてペンラ振るの忘れてました中島さんをずっと見てしまいましたね。(バクステですごく見えた最高)

27.My sweet heart  my sweet love

これウエディングソングなんだけど、白スーツのままあのおしゃれかわいいセットに鐘があってそれを風磨くんが鳴らしてから曲というまさにSexy Zoneと結婚出来る(語弊)曲!しかも、ミニブーケ持ってダンスするからなんかかわいいしとにかく結婚できちゃう)!!!ひとりだけブロッコリーにしてるのもライブ感満載!風磨くんが「ILoveYou 」言ったあとにふふって笑う(ここがとにかく良すぎる)のが円盤なんだけどわたしが入った公演は「愛してるよ。」のあとにふふって笑ってましたねやばーーーーー!!!!とにかくこの曲Sexy Zoneと結婚できちゃうよ(しつこい&語弊)

28.ゼンゼンカンケイナイ

これはゴールデンボンバーの進化版?笑 バンド練習風景的なドキュメント流れてほんとおもしろいけどかっこよかったのに出てきたらエアバンド!笑 しかもこの曲の歌い出しはゼンゼンカンケイナイ!ゼンゼンカンケイナイ!でたのしい笑 みんなギターとか弾ける風にドヤ顔してるのほんとおもしろかった笑 けどゼンゼンカンケイナイってほんと楽しい曲!走って外周移動しててかわいかった!

29.ROCK THE TOWN

外周で歌うんだけどわたしのところ最初マリウスが来てくれてめっっっちゃかっこよかった✨あと煽り方ほんとにのりやすくて嬉しかった!RTTはほんとにSexy Zoneのかっこよさが出まくり〜!!そのあと風磨くんが来てくれてこれがやばい。罪。ガッツリ踊ってる隙間でたまに笑ってて。それを丁度双眼鏡で見てて、やば…!色気すごい…。かっこよすぎる危なく堕ちてしまうところでした。

30.BADBOYS

これもSexy Zoneのかっこよさ溢れる〜!あとC&Rみたいにできるのも好き!ケンティの煽りでSexy \ Zone / ってコールできてたのしかった!

31.CRY

イントロからこの曲大好きでそのあとの勝利くんソロは聴くだけで感動する(言い過ぎかもしれないけど生だとほんとにそんな感じ) ダンス有りだけどメンバーみんなの気持ち込めた歌い方がすごくてなんかほんとに感動…。そんな感じで惹き込まれたままで曲終わりまでいって、そしたらメンステ高く上がった状態でまんなかが空洞でそこにみんな落ちていっていつものコンリハ映像のエンドロールが流れて、え…?終わり…?とざわざわなったんだけど、この終わり方ほんとにすごい。見たことない感じでとにかくすごかった…。演出おしゃれすぎ…!

 

 

 

 

その3につづく〜〜!!