2019総括

2019年!!!!!わたしは何かに挑戦することはなかったけどおたくと勉強の両立はがんばれました!ジャニオタ!ほんとにたのしい!!!

 

1月

happy new year!!!!!ってなるはずだったけどわたしはずっとマリウスくんの心配をしていました。大きなことなくてよかった風磨くんお兄ちゃんだった(風磨担への伏線)

f:id:sexychan313:20191227144048j:image

そして11日にツアー発表があって即Pay-easyしてきました (このときのPay-easyぜんっぜん後悔してない!!!!!むしろしあわせになれてる!!!!!)

 

2月

バレンタイン翌日

f:id:sexychan313:20191230200716j:image

すっごく嬉しくて好きになってこんな短いスパンで会えちゃっていいの??って思いながらも嬉しさで溢れてました(期末試験すごいがんばれた!)

 

3月

ツアー!!!!!宮城!!!ほんとにほんとにしあわせな空間でした!風磨くんは罪すぎるし、中島健人くんはもう大好き、勝利くんは"顔面国宝" マリウス上の方までずっと手振ってくれた!聡ちゃんもずっと待ってる 

SexyZone好きになれて本当にしあわせ❣️

 

Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES① - ひとりごと  (そのときのはてブはこれ)

f:id:sexychan313:20191230161436j:image

それから砂の器

仙台でもライブ終わりにずっとピアノの練習してたって聞いて尊敬しかない。ドラマのピアノシーン素晴らしかったけど、ごめんなさい!わたしの中のベストシーンはこれです

f:id:sexychan313:20191230200933j:image

 

4月

ふまけんガルボ〜〜!!!!!おたくの願望を叶えてくれてありがとうございます明治さん(さすがMJを起用するだけある)

けどわたしはクリアファイルのために何ガルボ買ったのでしょうか!(自己責任)

 

f:id:sexychan313:20191230201058j:image

 

5月

PAGES最高のツアーでしたありがとう!

令和〜!!!!!f:id:sexychan313:20191230201457j:image

 

 

そして!!

f:id:sexychan313:20191230201832j:image

ありがとう自名義!!!!!やっと友だちとも連番できる嬉しさでいっぱい!

(高倍率だから落選覚悟してました…)

 

6月

ワクワク〜!!!!!

f:id:sexychan313:20191230202238j:image

大好きな友だちと大好きな嵐に会えて本当にしあわせでした(;_;)ほんとに楽しかった…!!!!!

 

7月

たのしく相変わらずおたくをしていた気がする!那須旅行たのしかったな〜

 

8月

何があったのでしょう!わたしはJr.のことばかり考えていた気がする、、、(だって夏はハイビーの季節でしょ!!恋をしようぜ 期待しちゃうなプリーズビッグウェーブ!)

俺が法の猪狩蒼弥さんまだ抜けてません沼

f:id:sexychan313:20191230202910j:image

 

9月

まじでほぼ記憶がない!

 

10月

Sexy Zoneシングル!Honey Honey/麒麟の子!

最高のシングル〜!🍯🦒

ことしは一枚だけだったけどSexyZoneの魅力たっぷりでしたポニキャ大好き〜!

 

11月

いろいろ楽しかったという記憶!

 

12月

f:id:sexychan313:20191231144642j:image

ARASHI anniversary tour 5×20 ライブビューイング

 

小学校入ってすぐくらいからずっと嵐が大好きで冷めたり後輩を好きになったりいろいろあったけどこんなにも素敵なグループに出会えて幸せだと実感しました 最高のクリスマスをありがとう!!!!!ずっとずっと嵐についていく。

 

 

2019年大好きな嵐にもSexyZoneにも会うことができて、毎日がとてもたのしかった!ありがとう!2020は受験もあるからセーブしないといけないけど、その後はたくさん遠征できるし財力もつくと思って本気で頑張る。

 

けど今年1年いちばんわたしの日常を支えて、楽しませてくれたのはKen Tea Time ですね!!!!!どんなときでもファンのために毎日更新ほんとに尊敬しかない。ゴチでの涙にもほんとに感動しました。ゴチのレギュラーじゃなくなっちゃうのは寂しいけどそれを 新しい夢への旅立ちって言ってたのも大好きだし、実際にもWOWOWでの新しいお仕事が決まってて素晴らしすぎる。どんな小さい仕事でもここまでかっていうほど頑張る精神は本当にわたしに必要なこと。なんか重くなっちゃった!自担について語りすぎた…笑 2020年も楽しませてもらいます!

最後に!中島健人くん!f:id:sexychan313:20191231150058j:image

 

 

2019年Sexy thank you🌹